備忘録

広島シティーネットワークのささやかな記録

November 2013

天気が良かったのでつい撮ってしまいました。EDI0245
EDI0246
EDI0244
前面の露出はないものの、側面が強調されててこの場所が気に入ってしまいました。

側面に特徴のある桃300もここで撮りたいのですが、いい時間に運用が無いので撮れない・・・
いわんや67-1もがな・・・

EDITs0242

 上の写真とは別件ですが、クモヤ443も撮ったのでここで上げておきます。


以上 

ようやくお見せできる形になったので66-27と67-101を合わせて貼っておきます

EDITs0230
2073レ
小振りなカンですがなかなか似合ってますね

EDI0247
瀬野八の大きなカーブを曲がっていきます 
EDI0248
単機の返しも撮影。 
67-101

昨年はまともに撮れなかったけれど今年はまともに抑えれて安心です。 

以下全然田んぼが映えていない写真
EDITs0208
ちょっと色がおかしい・・・

EDITs0209
桃301牽引のやつも撮りました。
側面の青塗装&黄色帯がかっこいい !!

EDITs0205
いつの日かの8867レですが、日が弱かったせいか、まったく映えませんね。 

 
EDITs0201
背景の白い建物さえなければ毎日通えるレベル。
真横からの桃301も撮りたいですねぇ。


安物フィルムだったんでなんだか発色がおかしい感じがしてなりません・・・

フィルムのせいなのか、スキャニングがおかしいのか、何なんでしょうかねぇ。

↑このページのトップヘ