備忘録

広島シティーネットワークのささやかな記録

October 2013

EDITs0179

EDITs

上のがそのまんまスキャンしてもらったもの。下のが色設定を変えてスキャンしてもらったもの

同じものでも色温度が多少変わったら雰囲気はかなり変わりますね。 


銀塩だと色フィルター通してやったほうがいいんですかねぇ。
まだフィルター導入するほど余裕はないんで後々ゆっくり考えていこうかな・・・

EDITs0179
326M オカA13

EDITs0173
326M オカA06 

背景は龍王山。ふもとには憩いの森公園があって、東広島市民の憩いの場になっています。


以下没写真続きを読む

気がつけば1ヶ月近く更新してませんでしたね(´・ω・`)

ちどりさんを一応撮れるだけは撮ったのでおそばせながら更新しておきます 

EDITs0162
雨の降る中地元のオバチャンお姉さんとともにこいつが来るのを待ってました。
自分は現役時代の急行みよしもあんまりよくわからない人ですが、やっぱりこのカンは小さめなんですかね? 

クリアテールながらこの塗装ラッピング案外かっこよかったです。


最終日だけの天気はよかったです、はい。

なんで少し足を伸ばして下深川のそばのポイントへ
EDITs0175
背景の鉄塔が目立ってますが、お手軽ポイントに行ってしまったんで仕方ないです(´・ω・`)
(´∀`)晴れただけマシマシ

そして雲行きが怪しい中やってきました
EDITs0178
 日はきっちり出てたのですが、アンダー気味にとったせいでびみょい・・・

前面から見ればその顔は紛れもなくキハ40系列の顔ですが、側面を見たらやっぱり更新車ですね。


以上

↑このページのトップヘ