備忘録

広島シティーネットワークのささやかな記録

July 2013

先日入野まで27号機を撮りに行った後、また入野へ。。。

その日の朝に少しばかしネタがあったので晴れるのを期待して俯瞰ポイントに行くことへ

DPP0013
DPP0014
DPP0023
DPP0015
 
も の す ご い ね た の お ん ぱ れ ー ど で す ね .
晴れてさえいれば申し分なかったのですが、流石に天気に物は言えません。

ISO100のフィルムを消費したかったので西条で適当にバスを撮影 

DPP0006
日野ブルーリボンⅡ ワンステップバス PJ-KV234N1 平成18年式 広島大学行き
西条駅前にて

DPP0005
日野レインボーHR ノンステップバス BDG-HR7JPBE 平成20年式 広島バスセンター行き
同じく西条駅にて

芸陽の自社発注の中型、大型バスには日野のエンブレムをほぼ必ずつけてるのがいいですねぇ。

以上使用フィルム:フジカラー記録用カラーフィルムISO100 24枚撮り

そしてフィルムを変えていざ入野へ 

DPP0007
広セキN-08編成
なんだか面が赤っぽくなってる・・・どうしたものか。

そして次にお目当てのあいつ
DPP0008
221系ホシC1編成
きれいに決まりました。
通過直前まで曇ってたんですが、 踏切が鳴ると突然の御来光。一緒に来ていた人らとは喜び合いましたね。

フィルム:フジカラー SUPERIA PREMIUM(スペリアプレミアム)400 

ISO400ですがやっぱりざらつきがありますね。電連に書いてある車番も読めない・・・
でもこの粒子感は癖になりそうです 

以上

EF66-27が5077レ→5074レで撮れる日撮れる時間に来広したのでサイクリングがてら入野で迎撃することにDPP0003

続きを読む

↑このページのトップヘ