備忘録

広島シティーネットワークのささやかな記録

August 2012

20時ごろの新快速で尼崎を出てそのまま大垣まで東上。

待ち時間あったんでバルブしました。

なんだかんだで東海車(幹線除く)初撮影。

_MG_0701
313系Y104編成
313の5000番台ですな。噂には聞いてましたが近郊型に車体間ダンパなんてびっくり。


以上!! 

つぎはようやく関東ですよ!!

関東鉄初心者の私ですが、8月の頭に往復MLながらで行ってきました。

とりあえず1日目から写真を上げながら適当に更新していきます。


西条始発の324M列車に最寄り駅から乗ってはるばる中庄へ。

岡車をじっくり撮れるポイントなんで以前から行ってみたかったんで。
_MG_0517
 岡オカ117系E04+サンライナー色

笠岡始発のサンライナー!!
まさかのサンライナー色8連ですな(´∀`*)
117系の8連運用があるのは知ってましたが、こんな形で巡り合うとは・・・

けどマンダーラにしてしまったのが悔やまれます(/TДT)/

_MG_0526
やくもさんが来たり

_MG_0527
末期7連が来たり

_MG_0530
こんなのも来たり 

_MG_0524
_MG_0529
貨物も数本来ました。

_MG_0533
最後にカフェ湘南を撮って撤収しました。
前につながってるD編成が湘南だったらどれほどうれしかったか・・・・

黄色じゃなかっただけマシなんですけどね(´∀`)

つづきます

そういえば工臨あるねー、と某氏と話してたのですが・・・

来る気配なし!! 

ということで351も検査明けだしと市内に出て広電を撮影するのでした。

_MG_0117
 803号!!
丸目ライトかわいいです。
でも最終増備車の角目ライトのほうがもっとかわいいと思います!! 

_MG_0120
 3954号
きましたねぇ。みんな大好きイケメン3950.
また追っかけとかしたいですなw


_MG_0133
706号。
僕700型あんまり好きじゃないです。すみません。


とか軽快電車ばかり来るなーと思ってる中やってきました。
_MG_0122
353号。

すれ違ったので来るのはわかってました。

そういえばさっき351が西広島方面に下ったよねーとか思ってたら_MG_0144
351号 
やってきました!!
検査明けで綺麗ですな。

検査明けは狙いたいもの。


そういえば352も下ってったなーって思った矢先_MG_0163
352号 
来ましたねぇ!!

とりま350は意外と簡単にコンプできると言うことで。 

以下流し続きを読む

↑このページのトップヘ