備忘録

広島シティーネットワークのささやかな記録

May 2012

P編成とかいう新しい編成記号が登場してはや数ヶ月。
ようやくまとまった数までそろってきましたね。

 _MG_9117

P-02編成(元ヒネHG405編成)
ネコミミが残ってます。かわいいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

_MG_9114

P-03編成(元ヒネHG407編成)
先日まで編成番号を与えられなかったまま走ってましたね。
今までのP編成のステッカーは書体等残念だったのですが、 P-03を機に、他の編成と合わせられましたね。


 _MG_9115

Pばかりがくる間にきたこいつ。広ヒロD-02

晴れたときにまた行きたいですねー。

では。

最近見つけた撮影地にて
_MG_9510

こんな風に撮れるってことに気がついたのが4月下旬。
EF210-16

さすがに貨物は前パンだから仕方ないよねー、じゃあ旅客に賭けるか。
って思ってこの続行がこいつ。

_MG_9512t

\岡オカA13/じゃないすか。
若干ながら前面に影が目立つも、窓にかかってるだけなんで個人的には許容範囲。
練習電もあんまりなかったけどきれいに撮れて感無量。

_MG_9514


 広セキN-16

_MG_9519

広セキC-30。
瀬戸内色が来るとはうれしいのなんの。
床下がきれいだったら激Vなんだけどどうにも叶いそうにもありません。

_MG_9523

広セキO-02編成
O編成も綺麗に写ってくれますねー。
続きを読む

2扉の115系を少し撮ったので掲載。

115系3000番台について知らない人はこちらへ。

_MG_9165

N-09編成

_MG_9408

N-10編成

_MG_9569

N-17編成。


広島地区のラッシュ時の遅延の原因となってる奴というのは周知の事実。

デイタイムではフカフカ転換クロスの上、着席定員も多いので
来てくれたらものすごくありがたいんですけどね・・・

4月は地味にEF200の定点をしてました。

901号機
 _MG_9477t

10号機
_MG_9158t

11号機
_MG_9486

なんだかんだでまだコンプしてないんで今年の日の長いうちに撮りためておきたいです・・・


↑このページのトップヘ