備忘録

広島シティーネットワークのささやかな記録

March 2012

朝の8連ポイントで有名なポイントにちょっとばかし行ってきました。×2日

とりあえずメインの8連
IMG_8711
F-03+何か

IMG_8713
L-21+何か

IMG_8714
C-36+何か

IMG_8719
P-01+何か

IMG_8727
F-04+何か

IMG_8742
L-11+何か

IMG_8746
F-08+何か

IMG_8747
H-01+何か

IMG_8749
O-02+何か

IMG_8753
F-07+何か

IMG_8758t
F-09+何か

やっぱり8連はいいっすね~続きを読む

だれが5098レなんか追いかけるんでしょうかねー

そう、自分です(笑)

IMG_8653
軽く雨に打たれて向洋

IMG_8658
逆光だから曇ってくれと願って中途半端に曇られた白市。

逆光なんで晴れたらあんまり追いかける気になりませんが、
曇ってくれるとたとえ桃でもなんとなく追いかける気にさせてくれます。

瀬野側西踏切で初運行の鯉電を待ちます。
IMG_8660t
F-07
日が出てませんねー。

IMG_8666
F-04
まだ出ない。

そして時は経ち、
IMG_8684t
L-02
バリ順で捕獲。

やっぱり言霊は大事ですね!!。

では

with某氏×2

まず新井口
IMG_8504t
F-14+F-04。
ALL30Nとかいう美しい編成。


IMG_8514t
F-09+F-12
ALL瀬戸内色とかいう美しい編成。

そして鈴峯

IMG_8525
N-10編成

IMG_8536
C-21編成


IMG_8526
こんなのも来た。


最後に新井口駅東側
IMG_8558t
EF200-8

IMG_8594t
キハ回

ネタ的なもの、そうでないもの色々撮った気がします・・・

JR東管内から来た某氏は楽しめたかな?
某氏お疲れ様でした。

以上。

↑このページのトップヘ