備忘録

広島シティーネットワークのささやかな記録

December 2011

今日は鉄分を思う存分補給した気がします。

 朝は、
IMG_7637t
広ヒロF12+F09

IMG_7638t
広ヒロL05+広セキ瀬戸内色

IMG_7669
 広ヒロF17+F05

なんだか来るものがおいしすぎるものばかりで・・・ありがたく おいしくいただかせていただきました。

IMG_7663
広ヒロF05+F17
一応幌側も撮っておいた。。


IMG_7673
広セキN04 
まだ編成番号表示機残ってたんですね。 
でも串。

IMG_7681
そしてEF66-33.絶滅危惧種ロクゼロですし。続きを読む

11日撮影分
IMG_7563t
広ヒロL-13編成
 
IMG_7578
瀬戸内マリンビュー

瀬戸内マリンビューは来年、2012年の1月7日より清盛マリンビューとして運行され、なおかつ意匠も変えるようなので一応記録。

12日撮影分
IMG_7585u_1
俗に言う転回ってやつ。
日根野の40Nの113系 8連です。圧巻です。

軽く地元で撮影。
IMG_7528
広ヒロL-13編成

IMG_7534
広セキN-05編成

場所が場所で側面に日が当たってないのは気にしない。
前面に日が当たって側面が潰れてないだけマシだが・・・

ちなみに、ちょっと見つけた場所。
IMG_7529
縦でカモレを撮るにはいい感じかもしれませんな。

先日まで運行していたSLやまぐち号を牽引していたC571が、返却回送されていきました。
IMG_1840t

IMG_1843t

牽引は関のEF65-1128でした。

以上。

↑このページのトップヘ