備忘録

広島シティーネットワークのささやかな記録

October 2011

編成番号表示機撤去車なーんて漢字ばっかになってお堅い感じってのも嫌ですな。 

それはどーでもいいとして、撮影したものを上げていきます。

 IMG_7286t
広ヒロL07+広セキO編成

暗いです。もう2/3段明るくすればよかった気がしないでもない。

IMG_7299
広ヒロF12編成
鉄仮面×瀬戸内色のやつ。

IMG_7289t
広セキG02編成
そういえば、セキ車もシールになり始めてるんですね。
個人的には支柱があれば、しまりがあっていい感じがします。

IMG_7297t
広セキN18編成+広セキN編成
やっぱり、支柱があったほうがいいな~。

→鉄化面車にも支柱があるよ~
なんて言われても、鉄仮面はそれ以前の問題な気がしないでもない。

向洋で少しばかし撮ってきました。
IMG_7088
EF210-160牽引貨物。
空コキ多いし。

IMG_7089
103系D02編成
とりったら超カツカツwめんどくさいのでこのままにしておきますw

IMG_7092
広セキG02編成
そういえば仲間の編成も塗られたみたいですなw

IMG_7096
113系広ヒロF05編成。
幌がついてたらかっこいい。

IMG_7100
113系ヒロヒロF01編成
こっちは幌なし。これもこれで悪いことはない。

IMG_7102
広セキC21編成
バケットシートでいい感じのやつ。
1編成で3種類の座席が楽しめるという。

IMG_7106
広セキN12編成
特に言うことはなし。

続きを読む

酒気帯び×満員電車といえば首都圏だと終電だろうとは思いますが、
今日は少しばかし違います!!

10月8日、9日で東広島の西条で酒まつりが開催され、
日中は飲む人、飲まない人にかかわらず賑わっていたようです 。

まぁ、その行事の関係で列車が激混みだったわけです。

以下、酒まつりが終わった、17時くらいに西条駅に赴き、撮ったものです
IMG_7048t
広セキO02編成。

IMG_7053t
広セキN20編成

IMG_7063t
広セキO01編成

IMG_7072t
広セキN17編成

 ・・・・・・・
おそらく、この時間が最も混んでたんだとは思えば、この流れは酷すぎる...
4本来たということは1時間張ったわけですが、 ALL3扉が白市方面から一本も来てないという事実。

 IMG_7055
とは言うものの来てないことはないんですがね。

IMG_7071
そういえばこれってなんなんでしょうか?

以上。

↑このページのトップヘ