備忘録

広島シティーネットワークのささやかな記録

September 2011

瀬野駅の到着したら、停まってました。
IMG_1793
IMG_1795
瀬野3番からの下り列車。 
シティーライナーが消えてからは3番乗り場もあんまり使われなくなりましたな。
今度の小改正で夕方に3番発着の上り電車が設定されるらしいですw

IMG_1797t
セキC31編成。
瀬戸内色がきておなかいっぱいw
でも次を待ってみました。 

IMG_1801t
だいぶ雰囲気も変わりましたな。
さすがに暗いです。

瀬野駅は昼間は逆光でつぶれるんで、
曇りの日か、日没後の少しだけの明るい時間に撮るのはいい感じみたいです。 
IMG_1799
スカイレールに無駄に詳しい人いませんか~?w

ちなみにスカイレールは交通系ICカードを始めて投入した交通機関←有名だね!!w

以上

1時間近く張って掲載できるのは4枚だけw
IMG_1771
 EF67-3単機回送。
 置き換えの話も出てきているので記録しないといけないもののひとつ。

IMG_1774t
EF66-110牽引貨物。
ちょっと補正して赤みが強くなっちゃってますなw

IMG_1776
113系広ヒロF13. 
東からは113系が消えたけどとうぶん安泰なやつ。


IMG_1777
黄色くなる前に撮っておくべきもののひとつ。
300番台瀬戸内色は貴重ですからねー
 
 以上。

帰りにJRも少しばかし撮影

IMG_1724t
マリンビューって3番に入るんですね。知りませんでした。

IMG_1728

 広セキN18編成。前に寄ったパンタがカッコいい。

IMG_1730
 裏の顔。

あ、そういえば白市駅の屋根取り付けが完了してました。
日よけ代わりになってくれそうですな 続きを読む

ほいほい。Part1の続きです
IMG_1668
1号線 5105号

IMG_1673
2号線 3809号

IMG_1676
1号線5105号 
 
IMG_1680
2号線5011号

IMG_1684t
1号線 3702号

IMG_1688
2号線 5011号

IMG_1689t
1号線5106号

IMG_1691
2号線5101号

IMG_1700t
1号線5106号

IMG_1702
 2号線5101号

IMG_1708t
1号線3701号

IMG_1710t
2号線 5005号

IMG_1718
1号線3701号

IMG_1723t
2号線5010号

IMG_1720t
1号線5107号

なんかムーバーマックスだらけw
でもこの中でも5101号は2号線唯一の5100型ということで地味にレア。 

結局今日撮った中で全面ラッピングはうまみがたっぷりだけでしたな。
部分ラッピングはちらほら見えたかと思います。

3901号のラッピングを撮りたかったのは内緒。

久々に広電を撮りました~。
まずは単車から
IMG_1664
6号線807号

IMG_1669
5号線802号

IMG_1677
5号線 802号

 IMG_1685
5号線801号

IMG_1692
6号線804号

IMG_1706
6号線 804号

IMG_1709
5号線701号

IMG_1713
6号線806号 

IMG_1721
5号線701号

全部軽快電車な件w

他地方からの転属車とか来ればいいのにとか思ってましたが、
さすがに広島駅前は広電製造車ばかりですな。

↑このページのトップヘ