備忘録

広島シティーネットワークのささやかな記録

August 2011

これが毎年恒例だとは知りませんでしたw
ってか、ネットでこういうことやりだしたのも昨年からで 情報に疎かったのもありますがw

IMG_1578t
トリミング&補正などなど。

駅で三脚立てるのは嫌なので手持ちですw
7番線の端っこのフェンスの網目の間から三脚を出すような輩もいましたが、
それはそれでどうかと思いましたね。
あと、あまりに大きな三脚。これも大きくてアレですな。

まぁ、罵声大会が起こらなかったので良かったかと。

では寝る。

はい。最終日。225系を求めて神戸線へ。
IMG_1510
 207系T10編成

IMG_1511
221系B4編成

IMG_1513
321系D2編成

IMG_1514
207系S31編成

IMG_1517
321系D30編成

IMG_1520
207系T12編成

IMG_1522
223系 J9編成

IMG_1524
207系 Z13編成

IMG_1526
221系 B6編成

IMG_1527
321系 D24編成

IMG_1530
223系V49編成+225系I編成

IMG_1528
EF200牽引貨物

IMG_1529
207系 Z20編成

IMG_1531
223系 V14編成+V編成

以上。
神戸線を色々見てみましたが、意外と元町が安定でしたw 
六甲道とかは撮る場所をミスった気がしてなりません・・・ 

225は・・・また今度の機会に。その時はもっと増えてるでしょうw

↑このページのトップヘ