備忘録

広島シティーネットワークのささやかな記録

July 2011

一応8連は押さえたので今日は8連と105のみ。
f0bd59c9.jpg
広セキC18編成+α
白が少し飛んじゃってます

58b204d6.jpg
広ヒロF14+α
非凸凹リニューアルと凸凹リニューアルの8連。
今度は暗めに設定してしまってさらにピン甘。

52443292.jpg
広セキC31編成+α
まぁ、これはこんなものかと。

1849d320.jpg
広セキN19編成+α。
これもこんなもんじゃないかと。

00b2154e.jpg
105系広ヒロK06編成+α
左右スカスカですが、引いたら陰の餌食になるのでこれが限界。

e1414471.jpg
広ヒロL04+α
これもこんなもんじゃないかと。
非クリアテールに更新色ってのが最近違和感を覚えるようになってきた。

80cc45f4.jpg
広ヒロL11+α
今日これを撮れたのが一番うれしかったかも
                                        (え?瀬戸内色は?w -細かいことは気にしないの。
グレーに塗られたスカート、台車がカッコええですわ。

以上。

湘南が来たからホーム端に行って鞄を豆袋代わりにして撮った一枚。
271ec049.jpg
広ヒロF06編成
クリアテール化がされていなくて個人的に悪かぁない編成かと思います。
一時は所属表記とかがシールで手抜きだわ~とか言われてましたが、
湘南のクリアテール化はそれよりも酷いと思ってますんでw

以下余談。
サイズだけでなく、画質も落としてみましたが、粗が目立ってますな…
やっぱりブログに載せるにはサイズ変更だけだな。

あと、超小型三脚は常に持ち運びしようかな。無いよりはあるほうがマシだし。

その1の続き
6d5e0757.jpg
広セキO01+広セキO04
まさかのO編成8連!!
とは言ってもO編成って区別自体何の統一性もないから何ともいえないのが現実。

28817a4c.jpg
広セキC33編成+広?????編成
末期色とリニュ色の組み合わせも悪くはないと思うこの頃。
未更新者って黄色化しても前面窓に支柱があるからなんとなくカッコいいと思えるのは自分だけですかね?w

74c211fc.jpg
広セキN16編成
地味にユニットの端によってるパンタがカッコいい。

cddeecf5.jpg
広セキC34編成
まだスカートがきれい。

40889bdd.jpg
EF210-139牽引貨物

70c4da60.jpg
広セキG01編成
キタキタ。ローアングルだと不恰好な屋根上が見えなくてええっすな。

c2085513.jpg
広ヒロF04編成
広ヒロ113系唯一のカフェオレ色編成
個人的には併結してるのを撮りたいんだよね。。。
他の塗装の113系と併結したF04ってカッコいいよね。
広島更新×カフェオレ更新とか湘南×カフェオレ更新とか瀬戸内色×カフェオレ更新とか。

8連での編成の美しさを際立たせる存在に思える。

以上。

d1cb0423.jpg
EF210-111 牽引貨物

7638ab91.jpg
広ヒロF16+広ヒロF??
この前非凸凹リニューアル8連見たばっかなのにまた見たなw

d0d01d82.jpg
広セキN11編成+広セキN??
これまた2扉8連。 パンタ串ってるw

f2929704.jpg
広セキC37編成。
コレさえ撮れればなんとなく気分はgood

f04218d6.jpg
広セキC14編成+広?????編成

a232bbb8.jpg
105系K03編成+105系K0?編成
全車張上げ屋根,ゆうパック105の4連もこれで撮るのも最後な気がする。。。

c9c3cc3b.jpg
EF66-126牽引

e28e5063.jpg
広ヒロL19編成
最近よくこいつと会うよな。

a2c3f2e8.jpg
広ヒロL21編成。
ほぼ始めに塗られたやつ。

その2へ続く

今度は俗に言う広島シティーネットワークの東端、白市駅から。
75fd1532.jpg
広セキC42編成 1番線進入
このカント萌えますなw

8ced62c8.jpg
広セキC30編成 2番線進入
カントはきつくないけど落ち着いててこれまた萌えるw

b27c6560.jpg
EF200-2
おそらくかもつもここで取れる
以上。

↑このページのトップヘ