備忘録

広島シティーネットワークのささやかな記録

d1cb0423.jpg
EF210-111 牽引貨物

7638ab91.jpg
広ヒロF16+広ヒロF??
この前非凸凹リニューアル8連見たばっかなのにまた見たなw

d0d01d82.jpg
広セキN11編成+広セキN??
これまた2扉8連。 パンタ串ってるw

f2929704.jpg
広セキC37編成。
コレさえ撮れればなんとなく気分はgood

f04218d6.jpg
広セキC14編成+広?????編成

a232bbb8.jpg
105系K03編成+105系K0?編成
全車張上げ屋根,ゆうパック105の4連もこれで撮るのも最後な気がする。。。

c9c3cc3b.jpg
EF66-126牽引

e28e5063.jpg
広ヒロL19編成
最近よくこいつと会うよな。

a2c3f2e8.jpg
広ヒロL21編成。
ほぼ始めに塗られたやつ。

その2へ続く

今度は俗に言う広島シティーネットワークの東端、白市駅から。
75fd1532.jpg
広セキC42編成 1番線進入
このカント萌えますなw

8ced62c8.jpg
広セキC30編成 2番線進入
カントはきつくないけど落ち着いててこれまた萌えるw

b27c6560.jpg
EF200-2
おそらくかもつもここで取れる
以上。

海田市にて撮影。
ちなみに海田市駅があるのは海田町。でも~S31は海田市町だったらしい。おそらくその名残。

とりあえず貨物から
1ff4d530.jpg
7a05f422.jpg
8e568650.jpg
なんせゲバを使わないもんですから構図が一定じゃないんですよ~w
上EF210-142 中EF210-164 下EF200-13

そして旅客
c9999bc8.jpg
広ヒロL19編成。傾いちゃってます。
あの幕の出来事以来地味な存在になったよね。ホント。

863020cf.jpg
広セキN05+N?? 久々に見るかもしれない2扉8連。

b73a3092.jpg
広ヒロF16+広ヒロF?? 今度は113系の非凸凹広島更新8連。
113系広島更新の非凸凹はF11,14,16しかいないから貴重かもw

7221c335.jpg
広セキO01+何か。
中途半端な2扉が鬱陶しいこの組み合わせ。

39a894bf.jpg
広セキG01+何か。
コレはコレで広島らしくていいよね。

2a01f292.jpg
広ヒロK05+広ヒロK?? 
黄色パンダとゆうパックの共演。105系は登場時は単色だったらしいから別に黄色くなっても文句は言わない。

763d036b.jpg
広ヒロL11編成
実質2000番台のトップ編成。∴元C01編成。


↑このページのトップヘ